忍者ブログ
付き合い始めた頃はコミュニティだけと言っていたのが、1年後にはポリアモリーを認めて欲しいと言われた駄目日本女の日記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hu?
彼が隠れてメールをポリアモリーのババアにメールを送っている。

因みにババアは関取のようにデブ。

たまたま、彼のところに行ったら

わざわざメールを打っているのを隠した。

何でもないならそのまま打てばいいのに

もの凄く疑惑。

逆に傷ついた。

ヤツはそんなこと思ってないんだろうな。。。

拍手[0回]

PR
昨夜、iPodを探しに車まで行ったら

なんだか涙が出て止まらなくなった。

そんな時に、彼が車に荷物を取りにきて

「また泣いてる」と彼に言われ話し合い。

そうこういて「もういい、寝る」と言われて

「自分で自分が悪いのは理解してる」と仲直りをして

ソーシャルシングスをしに家に行ったら

3人しか人が居ない。

15分くらい3人と彼が話していたらイベントは家の中で行われると言われ、

彼が私に付き合っている間に“事”を始まって逆切れ。

私との関係は最悪。

私と別れたい。

何もかも糞だって言われ。。。

落ち込んでます。

アグリーメントも変わったと言われて更に落ち込む。

彼が他のブタとセックスしてもかまわないから

一緒に居たい。

彼はそう思える人。

今更ながら自分の行動に反省。。。

拍手[0回]

ブタ達はこれから全員で温泉に入るそうです。

もちろん温泉内でキス回しあったり、

乳首舐めたりするらしい。

考えてただけで殺したい。

一部のメスブタた裸でストーブにあたっていて

頭が狂っている。

見た目もメスブタ。

メスブタは家畜所に帰れ!

それか、今から死んでしまえ。

拍手[1回]

どいつもこいつもブタ

男も女も、お前らブタなんだよ

彼の携帯を見たら(今借りている)、

私の事を説得して納得させてキャンプに行くとテキストしていた。

私の事バカにしてねーか?

私が直ぐに泣くから“ドラマを考え過ぎてる”て言うし。

本当の事を言っても分かってくれないのはどうかと。。。

拍手[0回]

現在、深夜2:41。

彼は未だテントに戻らない。

泣きたくなくても涙が勝手に出る。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/20 通りすがり。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もも
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/25)
(10/25)
(10/25)
(10/26)
(10/29)
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0